FC2ブログ
巨乳とエロいおっぱいの動画を紹介するブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッチな日常!千夏

千夏

たわわに実った巨乳が美味しそうな”千夏チャン”。その育ち方もよいせいなのかお母さんに隠し事をしない彼女は今回の出演のことももちろん相談。無事許可をもらったということでとことんヤリまくり、ヤラれまくり。感じすぎると感極まってしまう彼女の特異体質にも注目!
[ 2014/02/07 01:44 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

淫乱妻、村上涼子

譚台ク頑カシ蟄・_convert_20140206162852

旦那のカラダをツンツンして「早くおきて~」と優しく、そしてエロエロで起こす村上涼子。なかなか目を覚まさない旦那のために朝からいやらしぃランジェリー姿でグィグィ誘惑。目を覚ました旦那の前で涼子はオマンコを開いてジャブジャブ穿りまくり!アンアン喘いでる様子を見ているうちに旦那の股間がムクムクと大きくなる。涼子はそんなカチカチチンコを朝ごはんのバナナのように美味しそうに頬張っちゃいます! 一本道より配信中













[ 2014/02/06 16:27 ] 巨乳 | TB(0) | CM(2)

濃厚な接吻と中出しセックス!大森美玲♪

mirei_convert_20140205162905.jpg

抱き心地抜群、手触り最高の大森美玲ちゃん。柔らかいEカップ美乳、丁寧にお手入れされたおマンコ。熱烈な接吻、絡み合う舌と舌、発情したらもう止まらない淫らな美鈴ちゃん。全身嘗め回し、いやらしい目つきでカメラを見つめ、片手で肉棒をシゴき始めた。舌だけ違う生き物かのようにベロチュ!口内射精。肉感ボディがたまらない美女の本気汁をご覧下さい。一本道から配信中
[ 2014/02/05 16:30 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

脱いだらもっと凄いんです!立川理恵

遶句キ晉炊諱オ_convert_20140204215421

噛めば噛むほど味がでる爆乳女優立川理恵ちゃんが一本道に再降臨!成長期なのか、それとも私の目の錯覚なのか!何だか最近更におっぱいの凄さを増す理恵ちゃん。男たちは餅をこねるように揉み、赤ん坊のようにシャブリまくります。気持ちよくなっちゃった理恵ちゃんのオマンコを勢いよくかき回すと、どぴゅっどぴゅっと大量の潮を大放出!どでかいオッパイを震わせながら連続イキしちゃいます!一本道より配信中
[ 2014/02/04 21:51 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)

Beauty Anna

005_convert_20140204094012.jpg

元恵比寿マス○ッツ8期生の安城アンナちゃんがカリビアンコムに再降臨。初裏デビューを飾り、ユーザーから次回作がいつ配信されるのか?との問い合わせが殺到。そんな安城アンナちゃんが朱色のセクシーキャミソール姿で再登場です。小さな顔にスラリと伸びた長い手脚、爽やかなエロい顔でカメラを意識しての生ハメオンパレード。微乳ながらも無駄な贅肉一つないスレンダーボディに小ぶりな桃尻で騎乗位、バック、横ハメとあらゆる体位でヤリまくるアンナちゃん。どのシーンも見ているだけで我慢汁がしたたり落ちてきてしまうほど強烈な映像の連続。最後は浴槽で爽やかエロ笑顔で濃厚フェラ抜き。見逃したら一生後悔しちゃいますよ。カリビアンコムから配信中。
[ 2014/02/04 09:30 ] 巨乳 | TB(0) | CM(0)


