FC2ブログ
巨乳とエロいおっぱいの動画を紹介するブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エッチな看護婦えみりの血液型診断第二編!えみりちゃんの巨乳おっぱいとマンコが最高です。

g_big002_convert_20110617091926.jpg
エッチな看護婦えみりの血液型診断第二編!待ちに待ったB型とAB型の診断結果が明らかに!でも正直、血液型がどうだろうとどうでもいいです。だってこんなに可愛いえみりちゃんの愛情たっぷりじゅるじゅるフェラが見れるんですから!息もできずヨダレもとまらないほどのイラマをされても、じっとりテカりだすイヤラシマンコ。ビンビンに感じてるじゃないですか!もうえみりちゃんはAとかBとかじゃなくてM!それだけわかれば十分!だって「2人がかりでえみりをめちゃくちゃにしちゃってください☆」って言ってるし。了解です!潤んだ瞳で感じまくる彼女を、生で串刺して潮まで吹かせ、あげくにニ連発でたっぷり中出し!エロくて可愛い娘はホント最高!カリビアンコムから配信中!
[ 2011/06/17 09:23 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

かわいいオマンコずぶ濡れ!レロレロと凄い速さでクンニ攻め

g_big003_convert_20110521161757.jpg
保険の訪問販売にきた真矢ゆきちゃん。旦那さんが玄関のドアを開けて奥様が不在である事を伝えると、ゆきちゃんはムラムラしてきちゃった。旦那のズボンををぐぃぐぃ脱がし始め、喉チンコに届くほどディープにゆっくりとチンコを吸い上げる。「え~!こんなサービスまでしてくれるの~?」と驚きながらも旦那さんのチンコに力が入ります。女友達の家に遊びに行ったときは、その友達を買い物に行かせ、その間に友達の旦那さんに猛烈アタック!「ちょっとだけ!直ぐ終わるから~」と言いながらキスを迫るゆきちゃん。も~強引過ぎるからしょうがない、そのかわいいオマンコをずぶ濡れにしてあげちゃいますよ。旦那さんの興奮度は高まります。レロレロと凄い速さでクンニ攻めをして、愛液たっぷり出始めたら色んな体位でメス穴をド突いて、ゆきちゃんのマンコは感じまくり!カリビアンコムから配信中!
[ 2011/05/21 16:23 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

両手を縛られ身動きの取れない状態でマンコにローターを…

g_big003_convert_20110516112423.jpg
好奇心でAV界を覗きに来たら引きずり込まれてガンガン服を脱がされ昇天しちゃった相葉りかちゃん。両手を縛られ身動きの取れない状態でローターを全ての性感帯に当てられ、腰をヒクヒクもがいている。バイブ、電マの玩具攻めで、金きり声を上げながらガッツリ昇天。縛られた両手を外して今度は3人の男たちのチンコ攻め。休みなく交互にりかちゃんの喉にチンコぶつけて、アゴ外れそう。ドクドクと口内発射された精子を玩具に擦りつけて、マンコに流し込みながらバイブで子宮にぶつけて連続イキ!カリビアンコムから配信中!
[ 2011/05/16 11:31 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

ちょっとHなマッサージにやってきたスケベな熟女

チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪本作品は盗撮ものであります。カメラは小型CCDレンズを使用しておりますので画質に関しては感度の関係上、色飛びや不具合も一部ありますが本物の臨場感をお楽しみください。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

[ 2011/05/15 11:53 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)

沖那つばさ初のマンコとアナルの二穴閉じ!

いよいよ始まる沖那つばさ初のマンコとアナルの二穴閉じ!痛そうにもがく卑猥な顔つきが性欲を掻き立てます!そして、散々痛めつけられたところでアナル中出し!肛門から流れ出る精液を見ればあなたもアナルフェチに目覚めてしまう!?
この動画をダウンロード
[ 2011/02/03 17:39 ] AV女優 | TB(0) | CM(0)


